2017/03/10
 
フレンチブルドッグ 出産、仔犬

仔犬 : 1ヶ月が経ちました。

1ヶ月を迎え、随分しっかりしてきました。

ルーク × ニーナ Baby 無事に1ヶ月を迎えました。

みんな四足歩行でチョロチョロと動き回り、更に可愛い時期に突入です。





ご飯も母乳ミルクから離乳食へと・・・

なれるまでなかなか食べない仔が多いんですが、この仔たちはみんな積極的でガツガツと口にしてくれてます。


  


まだまだ日の大半は寝てますが、これからはウンチ、オシッコの掃除に追われる日々が待っております.....。




気になる仔がいましたら、何なりとお気軽にご連絡ください。




気になる!?なってない?お値段は・・・




27万ぐらい~~にしようと思っています。