2017/05/25
 
フレンチブルドッグ 出産、仔犬 日常

仔犬と成犬と僕

5月のあれこれ


お久しぶりです。


日に日に暑くなってきましたね

直に梅雨入りし、暑い暑い夏がやってきます。

犬さんたちには、飼い主(電気代)にも、最も辛い時期です 涙 

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。



今月13日に KING が大台の10歳を迎えました。



我が家のわんこで何かがない限り365日フリーで好き勝手に暮らしてます 笑

皆は、"なんでアイツだけが" と絶対に思ってます

貴方たちをフリーにしとくと家が破壊しますので・・・残念。。。



で、僕はと言いますと

私事で鹿児島は串木野に行って来ました。





串木野名物!?マグロラーメン 絶品でした(^_-)-☆



人気薄の非常口座席を陣取り一泊二日、朝出て昼に帰って来ました 笑




二週間後には4ヶ月になっちゃう仔犬ちゃん

 

お嬢ちゃんとお坊ちゃん 


素敵な飼い主様!募集中です!

 

お気軽にお問い合わせください。